2012年10月17日水曜日

展示会終了!

こんにちわ。

先週末seedleSs 2012 Holiday 展示会も無事終了しました。
ご来場頂いたお取扱い店ならびに関係者の方々誠にありがとうございました。

そんなわけであっという間に10月もなかば・・・
9月から週末はイベント続きで余計に早かった気がします。

9月は群馬で開催された【GUNMA ROCK FESTIVAL】に
seedleSs、rangeの物販ブースを出展させて頂きました。

翌週30日にはHEY-SMITHが所属するCAFFEINE BOMB RECORDの10周年イベント
【CAFFEINE BOMB TOUR】に呼んで頂きこちらも会場にてブースを出展。

月が変わって10月の一週目、6日は雑誌Ollie主催の
イベント【MAD Ollie】にも出展させて頂きました。

お声をかけて頂いた皆様、ありがとうございました。

そして週明けからの展示会も無事終了し、これにて一段落。。。
するはずもなく皆様お待ちかねseedleSsの秋冬アイテムがいよいよ本格的に
展開していきます!

10月の末にはジャケット等も店頭に並ぶ予定です。
並行してオンラインショップにも商品をアップしていきますのでお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿